Novel








こちらは、雪螺のNovelページです。
各ゲームの主人公総受けです。
ほとんどの小説はネタバレ&オリジ要素がありますご注意下さい
それでもかまわないと言って下さる方はごゆっくりとお楽しみください。






絶対服従命令カウントダウン






咎狗の血
シキアキ中心、アキラ総受け

貴方がいなければ
生きてはいけないほどに
シキアキ+源泉(シキEND1後)
シキが崩壊して、自我を取り戻すまでの話しです
あのままでいて欲しい方は見ない方がいいかも(汗)

死神の謳 シキアキ シキ独白 アキラと始めて会ったとき
シキ様イッちゃってます(笑)

夜想曲〜最終章〜 シキアキ シキEND1後
崩壊したシキにアキラが想うこととは………

贖罪の羊 nアキ nがアキラに出会う前
nの『願い』とは………?

株式会社B.T.R
其の壱
Allキャラ!!ギャグテイストぶっ飛びストーリー
アルビトロの思いつきで咎狗メンバーがバンドを組むことに!!?

黒の閃光 シキアキ←ナノです。シキEnd1をナノ視点で書いてみました。
誰よりもアキラを思っているナノ、しかしアキラが選んだのは?

Last An Assassin
T
シキアキ+源泉(SS『貴方が〜』後)
またこのパターンです、今回も源泉は貧乏くじ(笑)続きます

Gluttony
捕食者ハ嗤ウ
グンアキ(グンジEnd後)
グンジがアキラに抱く欲望とは?
16歳未満閲覧禁止


帝国千戦記
無節操、青樺総受け


修羅の王 旺青、青樺独白。
かなり壊れ気味です(笑)

 微笑みの彼方  鋭青←元堅&沙烙(史鋭慶心中END後)
もうこの世にはいない思い人に、思いを寄せる二人です

言葉で表す愛の意味 貴青、純愛END後の二人
日常の中のちょっとしたシアワセ

身体で表す愛の意味 貴青、上の続き
貴沙烙に好きと言いたい青樺  準備中

永遠なる怠惰の中で 鋭青←元堅 恥辱END後
陳王高を倒してから十年、全てが変わっていく中で……

永久回路 史鋭慶×青樺、一応GW企画の時に書いたモノの続きで、恥辱End後の二人
これ単品でも大丈夫ですが、前作を読んだ方が世界観が理解できると思います
こちらは完全オリジナルですので苦手な方はさけて下さいませ(笑)






冤罪
ルスガイ中心主人公総受け

ココロ
〜僕らの還る場所〜
ジョゼガイでジョゼの出所前のお話。
ガイズの独房で、刑務所最後の夜。

僕の幸せ君の幸せ バレンタインねたのSSでルスガイ
ガイズ出所後、彼の家でルスカの帰りを待っているガイズ。

君がいない ルスガイでなぜかエヴァガイも少々……?
エバのお願いでガイズが二日ほど家を空けることになって………

目覚め ルスガイで彼らのエンディング後のお話
朝早くガイズより先に目覚めたルスカ、独白です。

寂しい人
Act  1
ギルミュカ ギルガイ ルスガイ
路上でミュカに出会ったギルディアス
彼の行動がこれからいろんな人々運命を狂わせていく

Last My Heart
〜残された心〜
ルスガイ基盤のシルヴェス→ガイズな感じ
シルヴェスさん、語り明かしております

HAPPY HALLOWEEN!!
trick or treat
ジョゼガイ or ルスガイ
ハロウィン企画ジョゼガイとルスガイの小説です。
一応甘々を目指したつもりなのですがどうも派手に転んだらしく
何故か少し別物になっている気がします。

クリスマス企画(?) 今まで雪螺がこのサイトであつかってきたカップリングが総出演
ルスガイとジョゼガイとヴァルガイの甘甘小説が読めると思います。

A HAPPY NEW YAER 2004年初小説、全員集合の幸せ物語です。
因みにルスガイ基盤です。

君がいない 君がいない続編Count Getterより移行
誰よりもガイズを愛するルスカ、その思いは限りなく狂気に近づく

あの人の傍で ヴァルガイCount Getterより移行
出所後、二人で暮らし始めて






なりきりCPへ100の質問 ルスガイになりきって甘甘で行きましたvv
やっている本人が一番楽しかったです(爆)























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送